• トップ
  • 事例
  • 分断された情報を一元化し、売上につながる顧客理解を実現

分断された情報を一元化し、売上につながる顧客理解を実現

  • クライアント名:株式会社Rit
  • HP:https://rit.jp/

  • 業界:IT、BPO

  • 従業員数:10~50名

  • 導入製品:Sales Hub

<クライアント紹介>


株式会社Rit(2013年設立、埼玉県さいたま市)は、バックオフィス業務のBPO事業とWeb解析やマーケティング支援を行うWEB事業を展開する「次世代型BPOサービス企業」です。
データ入力やコールセンター支援をはじめとする幅広いバックオフィス業務を「正確・迅速・低コスト」で提供し、3,000社以上の支援実績と95%の顧客満足度を誇ります。また、Web制作やSEOなどのデジタル施策にも強みを持ち、ックオフィス業務の効率化と収益向上を両立する体制を構築しています。